クラブ・ゴクウ   平成19年8月12日の報告
平成19年8月11〜12日

野沢温泉(アバランチレース会場)に行きました・・・・・。
書記は不参加でしたので以下の内容は全て適当です。
想像ですので、誹謗・中傷は本意ではありません??

参加者 ■ 元祖自転車おたくのカリスマ会長
■ きっと運転手をおおせつかった厚生大臣
■ 運転手二号の元官房長官
■ 部下に仕事を押し付けストレス解消の応援団長

以上4名
東京を前夜出発して、関越自動車道〜信越自動車道と運転手をおおせつかったY厚生大臣は黙々と車を運転する。
夏休みということもあり車の流れがスムーズではなく、いらいらしながら走っていると後ろの席で酒を飲んで半分出来上がっている会長が「厚生大臣!いつものようにぶっ飛ばせ。もたもたしていると夜が明けちまうぞ!!!」とがなりたてている。
助手席の元官房長官は小声でぼやく。「ボケ丸め。運転するものの身にもなってみろ!」
そして、「Yさん、そろそろ運転を交代しようか。」などと気配りをしている。
応援団長は、仙台名産の笹かまぼこをほうばりながら酒をちびりちびり。
心の中で「免許証を失効して本当に良かった。ゴクウの活動は、やっぱり運転ボランティアつきの輪行に限るね。」と、つぶやいていた。
・・・・・・・・・
深夜の信越道でわけもなく「ばかやろ〜」とどなっている変人を見かけたらそれが我らが会長です。決して近づいたり餌を与えたりしないで下さい。
・・・・・・・・・
現地到着後、前夜祭を開催。しかし長旅で疲れ果てた面々は酒宴もそこそこに就寝。
ただ1人、パワーのまったく衰えないばか男を除いて・・・・・。
あやしげな前夜祭 テーブルの上を見るとだいぶ飲んだ様子
駐車場の一角・前夜祭会場にて朝食。 こんな感じで洗車できます。脳みそも洗え!
ロープウエイ一気にあがる。 ここが山頂駅。ここからDH開始。
今日はいい天気。 アバランチレースのコースを走る。
しかしマジにくそ暑いな〜。 昨夜飲みすぎで試走になったかしら?
野沢といえばやっぱ温泉ははずせません。 さっぱりと湯上りのビールを・・・・。
運転手は、ぜったいやだね!!!
帰りはもちろん厚生大臣の運転です。しかも大渋滞で、も〜大変。でも、きっと「ばかやろ〜」の声が響きわたっていたに違いない。お疲れ様でした。