クラブ・ゴクウ   平成19年7月29日の報告

平成19年7月29日

28日から富士見パノラマに繰り出し、前夜祭を楽しんで・・・・・・
翌日は「広島風お好み焼き」をおいしくいただき・・・・・・・・・・・・・

ちょっと走ってきました。何しに行ったのかって・・・・・・・・・・・・・・
もちろん食べて〜飲んで〜食べて〜ですよ!!!!!!!!!


参加者 元祖自転車おたくのカリスマ会長
■ 今日は料理人のマコゾッキーFさん
■ 靴は左右同じのおNEW 大長老
■ そして頭が涼しい撃沈野朗

以上4名

ああ・・・・富士見パノラマに行きたいな。

こんな中毒患者の治療のた富士見パノラマに行ってきました

←前夜、現地集合で皆より早く到着した撃沈野朗は、1人で飲み始めて、さっさと出来上がって、さっさと寝てしまったのだった。
すっかり熟睡していたところ、遅れて現地入りしたひげ親父にたたき起こされ、二次会の始まり始まり。

そんなことで始まった二次会。しこたま飲んで〜飲んで〜飲んで・・・・・・。

翌朝はこんな感じでしばらく動く気配なし。
なんだかまるきり同じ姿で・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかし早朝から怪しげな行動をとる二人組を発見!
これとおんなじ光景を見たことがある。

ん〜。あのときだっ!!!!
2003年8月の暑い日。

怪しい2人の不審な行動をご覧下さい。

白昼の前夜祭会場。そのまま実演「お好み焼き」!!


マコゾッキーさんの見事な調理。やっぱり飲んで〜食って〜飲んで〜食っては最高!

山芋入りの生地をベースに、山盛りのキャベツ・イカ天・豚肉などを乗せて

フライパンの二枚使いでひっくり返し、焼き蕎麦を炒めて、玉子を焼いて重ねておたふくソースを。


これが噂の「広島風お好み焼き」1/4カット
もちろんあの冷えた飲み物はかかせませんよ。


「広島風お好み焼き」
唯一の欠点は、焼き上がりに時間がかかること。
調理人が必死に作っている最中、我慢しきれない食意地のはった野朗はスパゲティを食っていた。

おまけで自転車も楽しみましたがメインはとにかく「広島風お好み焼き」でした。

え〜い。もう疲れた?後は全部カット。


ただただマコゾッキーに感謝・感謝!