クラブ・ゴクウ   平成19年7月16日の報告

平成19年7月16日

14〜15日は、台風接近・雨でした。K山に繰り出すにはちょっと無理。
あきらめきれない有志が翌16日に近場のJ山に遊びに行きました。

台風一過の晴天ではありませんでしたが楽しんできました。


参加者 元祖自転車おたくのカリスマ会長
久しぶりの参加・応援団長
運転手のお役目ご苦労様の厚生大臣
○○に鞭打ちながら、徒歩参加の大長老
品川巻きのマイスター元官房長官
■ 遅刻して途中合流のモンキーHさん

■ そして頭が涼しい撃沈野朗

以上7名
ところで参加した面々は、前夜S水産でしっかり飲んでいてその続きで今日も飲んだ?

駅から自走組・途中まで車組・タクシー利用で登りカットマン、それぞれ方法でW峠を目指す。
暑さもなく、想像していたどろどろのぬかるみもなくJ山に到着しました。
今日は富士山が見えませんでしたが、江ノ島〜三浦半島〜房総半島を遠望できました。

 
頂上の茶屋でいつものように登りで火照った体をクールダウン。
ぐびっと1杯頂くと、これが最高!このために辛い登りを我慢することができるんです。
官房長官による品川巻きの振る舞い、ありがとうございました。
応援団長は、出張先の宮城名物の「かれいの縁側」「ほやの塩辛」「牛タンスモーク」などのご提供誠に感謝。
これだけで、今日参加した価値があります。ああ、たらふく頂きました。ごちそうさま。


あとはおまけのDH。短いコースですが充実のコースです。
久しぶりの参加応援団長は、ブランクを感じさせないどころか
1人すっとんでいました。まるで仕事のストレスを発散するかのように?


 でもって、あっという間に下ります。

 
ああ、楽しい1日だった。
その後、電車組は、電車の中で・・・・・・。



何だ?こりゃ〜???

ある人の足元です。早朝、あわてて出てきたら足元がこんなだったんです。
うひひひ。うひうひ。大スクープ写真でした。