クラブ・ゴクウ   平成19年6月10日の報告

平成19年6月10日

高峰山 に 繰り出しました。もちろん前夜祭から大盛り上がり!

そして、衝撃の入歯が発覚!!!!えっ〜まじ。うそだろ〜。



参加者 元祖自転車おたくのカリスマ会長
自転車オタクで走りオタクのまこzocchi
今日は、旧車ではなくラッカス号で参加の元官房長官
なんと驚きのアディクト号で参加のモンキーHさん
私生活の準備で、でれでれで目じり下がりのTさん

■ そして頭が涼しい撃沈野朗

以上4名
前夜集合で先週の王滝42Kmの完走祝賀会開催!(表彰台にあがれなかったから残念会か?)


前夜に現地入りして、馬鹿げた話をしながらしこたま飲みまくりました。
それにしても今回はずいぶんときれいなクラブハウスに変身でビックリ!

 
翌朝、私生活でうきうきのTさんと合流してコースに向かいます。
相変わらずのスリリングな林道をひたすら登りつづけて(怖い)
やっとこさたどり着くと、なんとびっくりのラダージャンプ台。
なんでも今まで2人ほど飛んだそうな。1人は骨折したらしい。

残念でありますが、当クラブにはここまでのお馬鹿はいません。


ここが走り出しの地点。
あいにくの天気でちょっと残念でした。


 
あんな走りやこんな走り
 
おもいおもいにコースを楽しみます。


こんなラダーコースが新設されていました。

 
おもいっきりバンクがついた・・・ここは競輪場か?

こぎを入れながらの猛ファイト会長!!

 
左:決定的瞬間・ラダーの斜面から滑り落ちたモンキーHくん
右:照れ笑いでごまかしていますが少々擦り傷を負いました。




午前の部、終了でくつろぎの一時。このころは天気が良かったのですが。

  

その後、雨が降り、クラブハウスにしけこむと
ビリーズ・ブートキャンプで激しい運動したり
布団にくるまって寝込み、昨晩の疲れを取る人
そんなこんなで雨のあがるのを待ち続け・・・・・

  
気力の失せない張り切りの4人が泥を跳ね上げながら激走してきました。
コースは短いですが、いろいろと楽しめる 高峰山 でした。楽しかった。



  上の再生ボタンを押してまこちゃんの飛びをご覧下さい。