クラブ・ゴクウ   平成19年1月21日の報告

平成19年1月21日

走り初めは奥多摩・S尾根!トライクも参加・・・・そして二次会突入!!!

参加者 元祖自転車おたくのカリスマ会長
本家自転車おたくの応援団長
開祖自転車おたくのマコゾッキー
こうなると一番まともな保険部長

以上4名
今日は、クラブの走り初め。
参加者は自転車おたく集団にノーマルが1名。
繰り出した先は、毎年恒例の奥多摩S尾根です。
ハイエースとレガシーに分乗しずる登りして一気にK駐車場に到着。
ほとんど積雪は無いが、霜柱+足跡ででこぼこになったシングルトラックは
やや走りづらい。しかし変態おたく野朗たちは、かえって燃えるのであった。

中略(悔しいかな、轟沈野朗は参加できなかったのでレポート不能)
以後は、写真で想像下さい。


K張峠にてパチリ。


走り初めでにたり顔の会長。なんかこの青い手袋みたことがあるかも。
昨年のやつは
こちら


やはり楽しそうなマコゾッキーと保険部長。


北側に回りこむとうっすらと雪化粧。


つづらの後、ガレている所?ゴールもまじかか。


左は、きついつづらのターンでミスった保険部長とまこちゃんのするどいつっこみ。
転がれば「スクープ!初転び。やった〜っ。」とでかい写真で掲載したのに残念
????


MTB万歳!!!!はりきって爆走。よい子はまねしないでね???


奥多摩周遊道路をトライクで下る。怖いのでレガシーが先導車。
なんでもまこちゃんはメーター読みで55Kmだしたそうな。


締めは鍋です。オザムの朝市で安く仕入れた食材で調理。
野菜にきのこ、たら、はまぐり、ぶりのおいしい海鮮鍋でした。


会長宅で驚きの二次会。クラブおかかえ運転手の保険部長は残念な帰宅。
おたく連合の3人は会長宅で昨年のアバランチレースのビデオを鑑賞しながら1杯2杯3杯・・・・・



幸せそうな寝姿の応援団長。このまま死んでもいいって感じ。

来月は」必ず参加しょ〜っと。