クラブ・ゴクウ   平成19年1月13日の報告

平成19年1月13日

いつものS水産で新年会開催。今年も宜しくお願いします。

参加者 フリマ親父でいつも元気なカリスマ会長
パソコン永久メンテナンス担当の厚生大臣
恒例の福袋ありがとう。元官房長官
なにやらサンタクルズのフルXTRを・・・の応援団長
ブログでの料理もこなすマコゾッキー
新年はぐっと押さえた撃沈王の書記

以上6名
2007年・今年も宜しくお願いします。
新年会は、いつものS水産で行われました。それぞれに、なんやかやの1年が始まったのですが、たまの息抜きのMTBで遊んで、飲んで、倒れて・・・・・とにかく、また1年を乗り切っていかねばなりません。そんな楽しい集まりを続けていきたいものです。

S水産が新年会場。

忘年会の続きのようです。

今日は6名の参加でしたが会長の馬鹿でかい声が響き渡り、賑やかな新年会でした。
厚生大臣とマコちゃん
福の神の元官房長官
今年も皆に福袋をプレゼント
何が入っているかお楽しみ
↓    ↓    ↓
自制の1年を誓う書記は
ひたすら食べていました。
スプーンを手に入れた団長 期待に胸を膨らませ
中を覗き込む会長
書記がGETの品々
皆さん、今年も宜しくお願いいたします。