クラブ・ゴクウ   平成19年12月15日の報告
今年も残すところあと半月ばかり。楽しい1年の総くくりでS水産に大集合。
会長の挨拶で始まった忘年会は
「え〜、今年も無事1年が終わり・・・・おっと1人馬鹿が怪我したな。」
「そんな話はいいから、早く飲も飲も!」
「そうだ。そうだ。」
いきなり準備運動なしに全開モード突入。
参加者 ■ 3日飲み続けのひげ親父
■ 良識あるサンタさんになった総理大臣O倉さん
■ 今日は一斉スタートに参加できた大長老
■ たまには酔いつぶしてみたい厚生大臣

■ MTBは膝の不調でだめな1年、リハビリ中のIさん
■ 白髪親父まっしぐらのT中年部長
■ 来年はハセツネで勝負だ!オタッキー・マコゾッキー
■ セレナは、クラブの専用車?貴重な戦力N野さん
■ 自称アスリートの元祖撃沈野朗

以上9名

写真をメインに報告します。


早く鍋が煮えないかな。待ち遠しい。

見えるの焼酎・日本酒・ワイン・ビール。がんがん行くぜ。

轟沈野朗は、この鍋の豆腐しか食べていない。
写真によれば、たら・えびなどの海鮮だったようだ。

 
左:なんかワインは似合わない。 右:バスガールのかばん(本物)を持ってきたのは誰た!
  
宴のあと。1人席を立たない駄々っ子がいます。
 
帰りの足。道交法上問題なので次回からは禁止!
ぎゃははっ〜・笑っている場合ではないだろ。
自転車をとるか、酒をとるか、それが問題だ。




そんなの関係ない!  VS  法令順守!
どうする。飲んだくれ一同諸君。