クラブ・ゴクウ   平成18年9月3日の報告

平成18年9月3日

山梨県のK山・・・・・怪物レガシー参上!?!?

参加者 ワインをがぶ飲み。カリスマ会長。
神様一号の厚生大臣。
神様二号の保険部長。
  神力車?レガシーで大活躍。
絶好調 ! 激やせの応援団長。
総裁選不出馬で絶不調の元官房長官。
今後1年「あ〜くやしい。」の書記。

以上6名
山梨県のK山。例年は、紅葉の季節に訪れることが多いのですが、少し早めにやってきました。もちろん前夜祭がメインか?????
ブルーチーズやら豆腐やら冷やしトマト・・・・ビールやワインや焼酎・・・・残暑厳しい東京とは違ってすごしやすいここで、深夜の二時ごろまで大宴会の大騒ぎ。本人が特定されると問題なので、ここでは○さんとしますが、その彼が「神田うのちゃんは、最高だ。」などと主張し、皆から「それはオカシイ。」と言われると「200万円用意しても・・・。」などと言い出す始末。なんか覚えてる内容は、こんなものしかなくて、泥酔していたのか歳のせいで物忘れがひどくなったのか・・・・書記の役目ももうおしまいか?
○さん、これってセンシティブ情報の漏洩にあたるんでしょうかね?)
とにかく、大騒ぎして楽しかった。

テーブルには、いろんな用意がされ・・・・ 疲れ果てモンベルテントで就寝
祭りの後、二日酔いにもめげず出発の準備
うわさの神力車?レガシー号の勇姿
体中に6台のMTBをぶら下げました。
運転席より前を見ると
MTBの隙間より前方確認
登りはいつもつらいもの A平にて一休み。
今日は、H山の頂上にて昼食をとりました。
いつもは、こんな寄り道???をしないのですが・・・・・・。
さわやかな山の空気もおいしかった。
走り3態。左より保険部長・厚生大臣・元官房長官。
あ〜、XTRのリアメカがぐちゃぐちゃ
石を跳ね上げ巻き込んだらしい。
大ショックの応援団長
チェーンをはずしてDH

今日の1番は体調絶好調の応援団長。ぶっちぎりの登りとぶっちぎりの下りでした。
絶不調は、元官房長官。書記の後からの登りとなり、おかげで私は元気になりましたよ。まあ、それぞれの走りでDHを堪能いたしました。
帰りは、大渋滞で神様には申し訳なかったが、ずいぶんとワインをいただきました。
機会があったら?必ずこのご恩をお返しさせていただきます。(神に誓って)

そんなことで、9月の報告終わり。