クラブ・ゴクウ   平成18年8月18〜20日の報告

平成18年8月18〜20日

今年も参加しました。・・・・・ダウンヒルマラソン野沢!

参加者 今年も燃えたぞ。カリスマ会長
「あ〜くやしい。」の書記。
以上2名
昨年に引き続き、今年も参加しました。当初、昨年と同じくK応援団長もエントリーしていたのですが、日程を一週間間違えて、参加できませんでした。でも、Kさんならこんな間違いがあっても「いつも通りのおっちょこちょい。」で妙に納得してしまいました。
会長は、レースに燃えて二日前の現地入りを主張。書記も昨年のりべンジで行動をともにしました。しかし、結果は〜。


ロープウェイ駅で「いざ。鎌倉」 本番前の試走に熱が入る。
試走はGTラッカスであったが、転倒してヘイズのブレーキラインが壊れてしまってシマノのブレーキに交換するも、本番はトレックで臨みました。
昨年と違ってコースはよく整備され、TOP選手の走りはすごいものです。安達ルートはどうだの、ここでかわしてパスするとか、能書きの多い会長ですが成績は、オーバーエイジ部門で堂々の6位。書記は、僅差で涙を飲みました。
「牛首」コース。けっこう傾斜がキツイ。 ここから600人以上一斉スタート。
野沢温泉の朝市にて会長。 共同浴場{大湯」は、熱くてかなわん。
昨年と同じ感想ですが、「来年こそ会長の鼻を開かせてやるぞ。」と誓った書記でした。

皆さんも来年は、是非参加してください。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*


トップ選手???の素晴らしい走りをご覧下さい。