クラブ・ゴクウ   平成18年3月5日の報告

平成18年3月5日

いつものS尾根に繰り出しました。最高でした!?!?


参加者

花粉症発症か?カリスマ会長
またまた回送ありがとうございます。大長老
万全の泥はね対策の厚生大臣
金の斧絶好調?保険部長
今日も自慢の腕を発揮。料理長兼応援団長
往年の走りが戻ってきたか。モンキーHさん


以上6名
3月は雪で中止になるであろう1月・2月のリベンジの予定でした。
ところが1月・2月とも天気に恵まれ、さて3月はどこに行こーか・・・・・・やっぱり登り嫌いなのがうようよいるので定番の奥多摩S尾根に決定です。
車で一気にK峠まで上がると北面には雪がぺったりありますがこの位であればコース全体問題ない。あとは長老に車の回送をお願いしてDH開始。いつものように最高の走りを楽しんできました。
K峠にて
会長の不気味なマスク顔
S尾根下り始め
食パンパワーのモンキーHさん
いつも感謝
元気な大長老
ちょっと一休み 何やってるの 地図など見なくても・・・・
今日のベストショット!リジッドのモンキー号でかっとび。モンキーHさん
コース途中にて 厚生大臣
張り切りDH
保険部長
実は花粉症がひどいらしい
いよいよお楽しみの
アフターMTB
おでんと野菜と
肉とうどんの?鍋
今回、書記はまたまた不調のため不参加。
写真提供は会長。ほとんど想像して報告をUPしてます。あしからず。