クラブ・ゴクウ   平成18年12月16日の報告

平成18年12月16日

いつものS水産。撃沈しないように自制心をしっかりと。

参加者 特急「かいじ号」無賃乗車疑惑が発覚カリスマ会長
遅れて参加すると食事にありつけません。厚生大臣
今日はしっかり飲みました。元官房長官
顔面流血秘話のでた大長老
相変わらずのスーパーパワーの応援団長
脅されていやいや参加か?H松くん
人間我慢が大事。今日はこらえた「撃沈王」

以上7名
先週のドラマは続いています。人の噂も13日だとぜんぜん消えることはありません。「撃沈王」は、この泥沼から抜け出すためにしばらくの間は仮面をかぶって自制心をもって生きていかねばなりません。
新たなる「出たぞ!撃沈王の第二章」など決してあってはなりません。
ああああああ、忘れてしまいたい。
13日に長老の流血騒ぎ(もちろん酔っ払って)があったらしいが、その程度???の話題では、「撃沈王」の先週のドラマを忘れさせてしまうにはぜんぜん至らない。
お願いだから事件があったらスクープ写真を送ってくれ。
なんとしても話を逸らさなくては・・・・。
ああああああああああああああああ、忘れてしまいたい。

でもって、忘年会が始まると話題はやっぱりそれです。

新たに聞き及んだことによると「撃沈王」はマコゾッキー・カルボラーナことFさんの奥様がタレントの優香ちゃんに似ていることに対してやきもちを焼き、Fさんをいじめていたらしい。それもかなりしつこく・・・・・。何度も何度も・・・・・。

ごめんなしゃ〜い。

ここでの結論は、撃沈王が優香ちゃんの大ファンであろうとのことになりました。
ということは、Fさんの奥様の大ファンということになります。よろしくね。


S水産が忘年会場。

わいわい、がやがや、いつものように人の悪口を肴に盛り上がりました。ビールに始まり焼酎・赤ワインと酒はすすんでいきます。必死に自制しながら飲ませていただきました。
今日は、撃沈するわけにはいかないんです。
絶対に!
だいぶすすんでいます。
団長がすすめるワインは
元官房長官に回しました。
応援団長でも甲殻類には
負けてしまうそうです。
→こんな人なのに。
出ました!!!!
応援団長の秘儀!
そのうち顎をはずすよ。
         
会長はなにやら娘自慢をしていました。それはそれは、と写真をパチリ。
でも、なんだったか覚えていません。なんだったっけ??????
自制しているはずなのに・・・・。
危ない・危ない・もう少しだったかも。

 
最後は、またしても何でもかんでも投入鍋。だしは良く出ますが見た目が・・・。
そういえば、先週は豆乳鍋で撃沈だった。
危ない・危ない・もう少しだったかも。


見よ!すっかりお休み・元官房長官の背後霊!!!!
うおおおおお〜〜〜〜っつ!

 

スーパーおばか集団の皆様、益々のご発展を期待します。」と、どなたか言っているような気がします。