クラブ・ゴクウ   平成18年12月03日の報告

平成18年12月03日

K尾根忘年ツーリングで大撃沈。あいつは除名だ〜っ!

参加者 特急「甲斐路号」に乗ったカリスマ会長
あきれ果てた厚生大臣
仕事に支障の出た元官房長官
いきさつを知らない一号の保険部長
いきさつを知らない二号のTさん
人の世話で怪我のリハビリ?大長老
料理長・力強い搬送人の応援団長
スクープ写真を投稿したまこちゃん
久しぶりに中年部長
除名を宣告された書記改め「撃沈王」

以上10名
このツーリング記録の報告は、気がすすみません。
主人公は私だからです。
ああああああ、忘れてしまいたい。
でも、忘れるべきところの記憶がございませんで〜〜〜〜〜す。
ぜ〜んぜん。

あああっ、ああああ〜〜〜〜〜!!!!
ああああああああああああああれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

この報告は読まないで下さい。
青少年に悪い影響を与えてしまいます。
内容はいい加減です。なぜって覚えていませんから。
でもカメラは捉えた。報道の真髄はこういあるべきだ。スクープだ。投稿写真マニアの会長とマコちゃんの写真を見るだけで充分想像できます。
応援団長からもメールでつぶさな内容がきましたし・・・・・・・。

どひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜×○△□●××。
おぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

恒例のK尾根忘年ツーリングの忌まわしい一部始終を告白??

だめだ〜〜〜〜〜〜〜っつ!!
できましぇ〜〜〜〜〜〜ん!!!!
ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
反省しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす。
許して〜〜〜〜〜!お願いだから〜〜〜〜っつ。
しばらくの間、僕になります〜〜〜〜〜。

お詫びに頭を丸めます。(もう丸めてあるようですが)

あああああああああああああ〜〜〜〜っつ。

そんなわけで、今回の報告は写真がメインです。勝手に想像してください。

おお〜っつ。開き直ったか「撃沈王」

はい、その通り。もう、笑ってごまかすしかないでしょ。
16日の忘年会は全て私がもちます。勘弁してくれ〜〜〜〜〜っつ。
(注・一次会のみ。会場はS水産なので大したことにならないだろう。)
「ドンペリ入りま〜す♪♪♪♪」
なんてところだと大変。怖くて二次会以降は知りませんよ。

新たなる伝説「撃沈王の第二章」などを作るわけにも行かないので16日だけは品行方正にします。よろしく。



マコちゃん号・・・・・おお〜っつ!クラブゴクウの名が輝いている!
ケーブルカー駅前にて ここから押し上がり 乗って上がるつわもの
山頂の道路に到着 H山は巻いてしまう。 馬鹿の手荷物。

ツーリング参加者7名+お馬鹿1名の大所帯
快適な下り・会長 こんなコースです。 頑張る厚生大臣
両足つった保険部長 会長を追走する元官房長官 Tさんも快走!
まずはビール 久しぶりのTくん 酒はすすむ
犬も「食べたいな〜」 リハビリ明けの長老 どんどん酒は進む

うおおおおお〜〜〜〜っつ!

           
左よりまだ意識のあったころ。1人馬鹿騒ぎか?
右、I駅前にて。この明るい真昼間から・・・・・完全に沈んでいます。(写真提供・会長)

ごめんなしゃ〜い。


皆様に平伏して謝っている様に見えますが・・・・・・。記憶はありません。(写真提供・まこちゃん)