クラブ・ゴクウ  平成17年4月03日の報告

平成17年4月03日

今年3度目の挑戦!奥多摩S尾根


参加者

□ カリスマ会長(病気も全快?)
□ 膝の手術のリハビリ?大長老
□ 料理長拝命の応援団長
□ 今年初めての厚生大臣
□ SIDのサスでご満悦Iさん
□ やっぱマニトウでしょのFさん
□ ダーブロタイヤ!!のH松くん
□ そして後光がまぶしい書記


以上8名


1月の敗退・3月の中止で2連敗中の奥多摩S尾根に行ってきました。天気予報は芳しくなかったのですが決行あるのみ、退却するなどといったら後から銃殺になりそうなので皆、気合を?入れての参加となりました。
なんとか1日天気ももち、存分に楽しんできました。

ハイエースレンタカーでK峠の駐車場まで一気に登ります。長老に車をおろしていただき(いつもありがとうございます)DHの開始です。今日は路面コンディションもよく皆気持ちよく走ります。応援団長が前輪すっぽ抜けで転倒しますが不死身の男でけろっとしていました。しかし積載過重オーバーのためにリアのスポークが折れてバンドエイドで応急処置。↓
 
みなの走りは右をご覧下さい。いい歳をした男たちが家族そっちのけで真剣に遊んでいます。こんなことでよろしいんでしょうか??????

しかも走り終わるといつものように食べて飲んでワイワイガヤガヤ騒いでいます。今日は豚肉のしゃぶしゃぶ。書記はこのレースでは必ず1番の圧倒的速さで食べまくります。皆「フライングで失格!!」などと叫んでいますがおかまいなしに煮える前から箸をつっこんでいました。野菜はしゃきしゃき感の歯ごたえ?まるっきりフレッシュサラダの状態でしたがものともせずにほうばりました。書記はこの手のレースでは負けを知らない、連戦連勝です。おかげで体はどんどん成長して・・・重い重い。
大宴会場はいつものHの滝駐車場

DH後のお楽しみ。

豚肉のしゃぶしゃぶです(共食いか)

長老!それは酒じゃないよ。

これは始めていただきました
ぶたみみ」でやっぱり共食い



出発点のK峠駐車場

今日はトレックの応援団長!

嬉々としてDHのIさん

おだやかな所でちょっと休憩

いまだ現役ダーブロタイヤのHさん

今日のベストショット、カリスマ会長

うらやましい若さのFさん

今年初参加の厚生大臣