2003年 12月忘年会報告

2003年12月27日

2003年 12月忘年会

平成15年12月27日

西荻窪 「B小屋」にて忘年会開催!

出席者 大長老・カリスマ会長・Y厚生大臣・K応援団長・T中年部長・O官房長官・書記


12月27日、クラブ・ゴクウの忘年会が開催されました。
進行表は次の通りでした。
1.開会の辞        O長老   7時30分
2.15年決算報告     書記
  住所録確認 
3.16年年間予定日程  O官房長官
4.コース立案       Y厚生大臣
5.乾杯の音頭       T中年部長
6.大宴会突入
7.新人挨拶        K応援団長・T保険部長(書記代読)
8.表彰式          カリスマ会長
9.閉会の辞        カリスマ会長 

今年は、会長の負傷があったものの、とりあえずは復帰をはたし、結果無事1年を終えました。新人2名の加入で平均年齢が低くなり?クラブにも新しい風が吹いた感じです・・・・・・・・。などの話は、全然なかった。気が付くと、アルコールがまわっていたのでした。その証拠に、鍋を一口も食べていないうちに鍋を下げられたと騒ぐ書記、その現実は鍋料理がまだ出ていないだけだったし、会長などはO官房長官より「袋小路馬×麻呂」の命名をいただく始末。いつものように罵声が飛び交う騒ぎだったと思います。

そんなこんなの忘年会、そして楽しかった1年でした。来年の予定は、月ごとにクラブ員が順番に企画委員を担当し、コース決定等を行うようにし、民主的な運営が始まると思います。来年もさらに楽しい1年であることをを期待します。

思い出のアルバム?

まだまだ正気です。
皆で「はい、ポーズ」
この後、修羅場になった?
K応援団長は
危険物とレッテルが貼られている?
お酒を会長に献上しようとしたが
書記がさっさと横取り。
横領罪で告訴されるかもしれない・・・・。
「袋小路×鹿麻呂」の
命名をされたカリスマ会長。
高貴な名前に思わず感涙。