氏 名 宮野原 弘規 (Miyanohara,Hironori)
通 称 半蔵
役 職  
年 齢 干支が2周するちょっとおセンチなお年頃?
性 格

愛情あふれるトラ(穏やかなシッカリ者)
A型+ 牡羊座

職 業 穴の中、水の中、火の中を突き進むお仕事
好穴系活動 新洞探査。SRT。ビクティム役。
アドレス hi-to.88.totugekiy60@ezweb.ne.jp 兎・蛇・雀と素手捕獲が得意
☆年表で見る半蔵の入団経緯☆
紀元前∞年頃 天照大御神が宮崎あたりのてきとうな洞窟に天孫降臨。
紀元前238年頃 日本が誇る黒魔術師「卑弥呼」が、日本の手頃な洞窟に「ケイブバージン」という秘宝を隠す。
 123年頃 世界中で第1次トレジャーハンターブームが沸き起こる。もちろんジパングのケイブバージンもその標的に!!
 500年頃 天空の城がリュシータ・トエル・ウル・ラピュタの54世代くらい前の先祖によって空へ浮かばせられる。この時使われた飛行石がまさに「ケイブバージン」!!
1997年 地底旅団ROVER元老院が発足する。
2001年5月 洞窟?何て卑猥な響きだっ!!と思った夜。
2001年7月 体験ケイビングに参加した間違いの夜。
2001年9月 正式に旅団員となった夜(悪夢の始まり?)。
2004年8月 下僕のちひろ嬢とマイノリティ組織:地底猥談発足。
2009年7月 アンブレラ社がTウイルス散布。
2013年3月 あやまんJAPANが大ブレイク。
2016年〜 ☆PRICELESS☆

以上の経緯により入団し、早くも15年の歳月が過ぎたところです。
しかも、今では超レアキャラの遠隔地団員の第一人者でござる。
このところの予定としては、ワイングラスの似合う、大人の雰囲気を纏う男になることです。
そのために洞窟探査中に財宝でも見つけて一攫千金を狙う…

また自分を振り返るいい機会として、私を新動物占いにて診断しますと…
「愛情あふれるトラ」の穏やかなしっかり者。
自分に都合の良いとこだけ抜粋すると・・・ 要はソフトで温厚 で包容力があって 明るく活発で社交的で人望も厚くて弱者を守る親分肌で 大物になる可能性大で体力的にも精神的にもタフで、勢いがある人だってこと。
まぁ妻からはよく『高田純次』のような人間と言われます!
ですが、泣いても笑っても人生一回きりっ☆あ〜そ〜べ〜っ!!

では次にケイビング以外の趣味を。
@釣り ある意味、人生で一番長い趣味。トカラ列島大好き!
数年前は世界記録まであと1キロにせまる怪魚を捕獲しました。今年はWR更新せねばっ☆
Aクロカン四駆
僕の人生を狂わせた要因その弐。ちなみにその壱はケイビング!
↓ Y60サファリ (千葉氏よりもらう。2週間で没)
↓ ユーノスプレッソ (V6に乗ってみたかった)
↓ SJ30ジムニー (死ぬまでに一度は乗りたかった車)
↓ 超レア型式のY60サファリ (千葉氏より譲り受ける)
↓ ワゴンR (金欠のため)
↓ ビアンテ (子孫が増えたため)
↓ セリカGT‐four (死ぬまでに一度は乗りたかった車)
↓ Y60サファリ改 (千葉氏より餃子500個と物々交換)
B瞑想 心の扉、開いてさしあげます。
キャバクラで女の子の手を握るために嘘の手相占いをします。
さぁ、手を取り合いましょう! 宗教をつくるのです。

こんな私ですが、すでに4児の父。

2016年の目標:さらなるレア度の充実・・・ではなくて、南方離島の洞窟開拓!かなぁ〜!!

「旅団員紹介」に戻る
 次の「個人紹介」へ進む TOPへ戻る

2002-2016 Copyright(C) 地底旅団ROVER元老院
cavers_rover_in_tokyo@yahoo.co.jp