氏 名 有馬 千夏(Arima, Chinatsu)
通 称 パー子
役 職 期待の新人
年 齢

ポケモン放送開始の前年

性 格

活動的なコアラ(仕事も頑張る空想家) 
O型+ 乙女座

職 業 森林の未来を考える
好穴系活動 狭い穴を突破すること
アドレス cherry_blossom.-827-@ezweb.ne.jp
四万十川にて川下り
2015年5月

大学探検部に入部し、先輩に連れられてちょうちん穴に行ったのがケイビングとの出会い。
高さ30センチもないところを詰まりながら匍匐前進し、全身岩に挟まれている感覚に笑いが止まらなくなる。
そんな、岩に抱かれているような抱擁感と土の湿り気のあるにおいにどこか安心し、また狭い空間を抜けたときのすがすがしい達成感が癖になりケイビングにはまる。

同年8月

その先輩が大学探検部OGであり地底旅団ROVER元老院で活動されているちひろ先輩に連絡を取ってくださった。
そして私は地底旅団の活動に初めて参加させていただいた。
活動は大変おもしろく、なによりみなさんの温かくて「家族」のような想いに、2016年2月私は入団を決意した。


ジグゾーパズル、ビーズといった指先作業が好きで、ノートもこまめにとるような几帳面だと言われるが、几帳面すぎて逆に面倒になってしまい作業が続かないタイプ。

趣味は生き物の発見と観察。
家にはニホンヤモリのやもちゃんと12匹の金魚がいて、庭にはカナヘビの家族が棲み、鳥や虫もさまざまいる、そんな生き物に囲まれ幸せな日々。
大学探検部に入ったと同時に先輩に教えてもらったボルダリングにもはまっている。
やるたびに腕がパンパンになってムキムキになっていくのがおもしろい。

東京農業大学農友会探検部に所属。

2016年の抱負:SRT技術を習得し、竪穴に行きたい。


「旅団員紹介」に戻る
 次の「個人紹介」へ進む TOPへ戻る

2016 Copyright(C) 地底旅団ROVER元老院
cavers_rover_in_tokyo@yahoo.co.jp