ファミキャン(ワンコ含む)関連のページです

写真をメインにキャンプレポートを紹介します

「出会いの森オートキャンプ場」 2012/12/14〜16

出発

東北道方面は首都圏を通過するので高速料金が高くつくし、いつも避けてて
なかなか訪れる機会がなかった出会い。
この時期はサイト料金も安くなってるし、ちょうど豪華な方々にお誘い頂いたので
金曜からの移動+車中泊を組み合わせて下道で行って見ました。

到着

先週と全く同じルートを淡々と走り、自宅から下道でちょうど2時間走ったところの
道の駅「はなぞの」で設営完了! 私は川の向こう側(先週と同じ)がヨカッタけど^^;
車内で軽く呑んでから就寝 (つ∀-)オヤスミー

起床

犬の散歩&注射&朝食を済ませてから出会いに向けて出発!

到着

途中で休憩を挟みながら2時間ちょっとで「みんみん」に到着!
ここで昼食を済ませてからキャンプ場へチェックイン!

設営

寝床は・・・やっぱり車内で(笑)今回は完全に手抜きキャンプです(;´∀`)

我が家のリビングは・・・宴会場の片隅を確保!(;´∀`)

幕内は薪ストインでポカポカっ(´∀`*)

設営直後から呑み開始!

今回も美味しいお酒が沢山っ♪

偵察

軽く呑んで落ち着いたら、皆さんのキャンカーを
偵察に^^

シビリアンのバスコン。

トレーラーのHobby。

この室内の豪華っプリは相当ヤバかった(;´∀`)

同じくシビリアンのバスコン。

キャブコンのZIL。

この車は私の購入候補の上位にランクインしているので・・・

実物を目の前にすると・・・かなりヤバかったぁ(;^ω^)

ダラダラ

偵察を終えて一旦落ち着きます。

ずぅ〜っと呑みながら下らない話で( ^∀^)ゲラゲラと

あっ、トイレに行くときはJボードね(笑)

宴会

実際、昼から始まってましたが、夕食時から本格的に宴会開始!

爽やかに呑んでると・・・・コマネチ乱入(;´∀`)

その後、逆にこちらの宴会場に乱入! お邪魔しました(;´∀`)

大量に呑んだところで車に戻って就寝。
先日買ったセラミックファンヒーターのおかげで、車内はポカポカ・・・ってか暑い(;´Д`)
結局、ヒーターOFFで寝ました(つ∀-)オヤスミー

起床

7時ごろに起床。いや〜、気温高めだったので暑かったなぁ(;´Д`)

ワンコと一緒に静かな場内を散歩。

食後

子供達は貸切状態の広場で遊びまくり・・・薄着で(;´∀`)

たまにJボードで暴走。暴走者も気づくと増えてました(;・∀・)

そんな中、大人は撤収作業。

ワンコ大集合

ほぼ撤収が終わった頃にワンコをつれて
のんびりと。。。

解散

チェックアウトの時間が近づいたところで集合写真。そして解散!
いや〜、今回も呑みまくりの週末でした(;´∀`)
帰りは高速で一気に帰り、途中、昼食休憩を挟みながら14時ごろ自宅に到着。
ご一緒した皆さん、有難う御座いました!

このページのTOPへ HOMEへ
WEBデザイナーが作った超シンプル素材集
☆☆ Camp STAR ☆☆