ファミキャン(ワンコ含む)関連のページです

写真をメインにキャンプレポートを紹介します

「谷相郷キャンプ場」 2011/04/29〜5/1

前半

    後半はこちら

出発

前日は真夏の陽気でしたが、道志の日陰や夜は
冷えるのでストーブを持参。

じゃがりこタイム。

設営

9:30頃チェックイン。
道志川よりの方が日当たりが良いが、川の音が
大きいのと、風を受けやすい事から山側の30番
サイトに設営。

昼食

設営後は各々ダラダラと過ごしてから昼食。
手抜きコンビニ仕様です。

ゲーム大会

相変わらず「しっぺ」ゾーンに良く止まる息子。
コラコラ!犬の手を差し出すんじゃない!!

ウッドキャンドル

前回のPICA明野で購入したウッドキャンドル。
夜まで待ちきれず、焚き火をしながらウッド
キャンドルで遊ぶことに。

着火!

中でパチパチと音を立てながらドンドン燃えていきます。

最終的にはこんな火柱が!!

これはゴトク無しで「ちびパン」が置けます(笑)

施設紹介

「炊事場」です。屋根付で水のみ。
夜9時には消灯されます。

「露天風呂」です。洗い場は3箇所。男女1時間交代制。

「トイレ(男子)」です。
小×3箇所、大×2箇所(和式)。

夕食

久々の外キッチン、ファミ雰囲気バツグン!
つまみ食いして熱がってるヤツが・・・。

完成!

ダイブ冷えてきました。
息子は暖かいスープで暖を取り、
ワンコは私の腹で暖を取ります(笑)

焚き火

食後は再び焚き火。
そして、しばらくして就寝Zzzz(-_-)zzz

2日目 起床

朝方、結構冷えましたが快晴です!
でもサイトは日陰でヒンヤリ。

朝食

粉を混ぜて・・・
フライパンで焼いて・・・
ホットケーキの完成!

後半に続く・・・

    後半はこちら

このページのTOPへ HOMEへ
WEBデザイナーが作った超シンプル素材集
☆☆ Camp STAR ☆☆