ネコの写真館  

     
 

     

 みいちゃんが、タマの家にやって来たのは2000年の11月のことでした。タマはその年の9月に今の嫁はんと一緒になり子供は

 まあこの年やし、やめとこかでネコでも飼うかと相談し、どうせやったら保健所で貰うてこよか、処分されるんやったら可哀想やしな

 一匹でも助かったらええやんかと、さっそく保健所に尋ねると月に2回住之江(競艇場がある)の動物保護センターてとこで

 里親になってもらう催しあるからそこ行ってくださいと言われ当日貰い受けに出かけました。好きなネコが貰えるてわけではないらしく、

 抽選で順番に好きなの選ぶシステムのよーでした。タマ達の順番はかなり後です、これはええの残ってないわなーで半分あきらめてたら

 犬に変更したりお目当ての種類いなかったり、あきらかに業者とわかる人たちはダメと言われたりであきらめて帰っていく人が半分近くも…

 おかげでタマ達はみいちゃんに辿り着くことが出来ました。            

 今では動物園の餌になるの救われた恩も忘れワガママ三昧、まるで一家の主人気取りのバカネコに・・・

 それでも子供のいないタマ夫婦には大事なひとり娘です。みなさんの知り合いでこれから動物を飼いたいという人がいたら

 紹介してあげてください。 全国の動物保護センター

                                          

             

 

 

 

                                                                                                                            

       

   

 

 

 

                みいちゃんがやってきたの巻   みいちゃん、寝る子は育つの巻
      
   
      

        みいちゃんのOLさんの巻     みいちゃんの美味しんぼの巻

      
 

   みいちゃんのスパイ大作戦の巻   みいちゃんの詰め合わせの巻

   
    


           みいちゃん VS 指怪獣の巻           みいちゃん 痴漢に遭うの巻
   

   
         
  

     みいちゃんGoing to Hospitlの巻   みいちゃんのエステの巻