プロフイル

1950年生まれ男性

北海道常呂川沿いで産湯を使い釣り好きの美男子が世に出た。

釣り歴

小学生から
当然初めての釣りは常呂川でした。
中学の時、友達がスピニングリールを持ち現れた事が、
ルアーとの初めでしたが自分で使用したのは20歳の時、21には夢中で遊んでいました。

同時にフライの道具も購入、しかし、今になっても最も苦手なフライです。


21歳の時は芦ノ湖にてトローリング、暇さえ有れば全ての時間釣りに費やしました。
今も変わりませんが、なにせ体力が無くなって来まして、
間もなく、リタイヤ間近と成って来ました。

釣り以外の趣味

多趣味が趣味。
無類の車好き、スピードが大好き、エンジンが付いて自分で動かす事が何でも好き、
小さな除雪機を動かしていても満足感を味わえる。
同じくらい
写真が好きだった。
自称プロと思っていたが、こうして自分のHPを出してみると自慢の映像を張り出すのは妙にナイ。
あくまでも、アマチュアだった事に気が付く。


最近の悩み

トニカク何もしたくない、明けても暮れても釣りが主体だが、コレスラ、面倒になって来た。
どうも男性更年期障害の様だ。
HP作成を機会に頭を使いたい。
寝ると大汗をかく最近は汗をかかない、手に潤いが無い顔がカサカサ、肌もガサガサ、
若くない体に変化している。

戻る